Q訪問者の満足度を確認する方法

A

ChatPlusでは、チャット、チケット終了時に訪問者の満足度を確認できます。

 

1.チャット終了時にアンケートを取得する

ChatPlusではチャット終了時にアンケートを取得できます。

 

(1) 管理画面左の「チャットボット」をクリックします。

 

(2) 「チャットボット」メニュー内の「ステータス別設定」をクリックします。

 

(3) 設定画面右「終了」タブをクリックします。

 

(4) 「終了」タブ内「評価を表示する」をクリックし、更新ボタンを押します。

 

アンケートのカスタマイズ設定は「チャット終了時のアンケートをカスタマイズする方法ご確認ください。

 

2.チケット解決時にアンケートを取得する

チケット終了時にメールを送信し、チケットの対応について評価をしていただけます。

ビジネスライトプラン以上でご利用可能な機能です。

 

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

 

(2) 画面左「チケット / メール管理」をクリックします。

 

(3)「チケットの解決後、午前10:00(日本時間)にフィードバックメールを送信する。」にチェックします。

 

(4)「件名」や「本文テキスト」欄に、任意の文字列を入力します。

 

(5)「更新」ボタンをクリックします。

※フィードバックメールを利用するには、サポート送信元の登録が必要です。
 設定方法は、「チャット履歴の送信先や、サポート送信元等のメールアドレスを登録する方法」をご確認ください。

 

3.解決確認を行う

近い機能として、解決確認脳がございます。チャットボットやチャットボット+等で回答を表示した後、その回答で問題が解決したかどうか、「解決確認」を表示できます。

プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です。

 

 

設定方法は「解決確認を表示する方法」をご確認ください。

 

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