訪問者の満足度を確認する方法
ChatPlusでは、チャット、チケット終了時に訪問者の満足度を確認できます。
1.チャット終了時にアンケートを取得する
ChatPlusではチャット終了時にアンケートを取得できます。
(1) 管理画面左の「チャットボット」をクリックします。

(2) 「チャットボット」メニュー内の「ステータス別設定」をクリックします。

(3) 設定画面右「終了」タブをクリックします。

(4) 「終了」タブ内「評価を表示する」をクリックし、更新ボタンを押します。

アンケートのカスタマイズ設定は「チャット終了時のアンケートをカスタマイズする方法」をご確認ください。
2.チケット解決時にアンケートを取得する
チケット終了時にメールを送信し、チケットの対応について評価をしていただけます。
※ビジネスライトプラン以上でご利用可能な機能です。
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。
(2) 画面左「チケット / メール管理」をクリックします。
(3)「チケットの解決後、午前10:00(日本時間)にフィードバックメールを送信する。」にチェックします。
(4)「件名」や「本文テキスト」欄に、任意の文字列を入力します。
(5)「更新」ボタンをクリックします。
※フィードバックメールを利用するには、サポート送信元の登録が必要です。
設定方法は、「チャット履歴の送信先や、サポート送信元等のメールアドレスを登録する方法」をご確認ください。
3.解決確認を行う
近い機能として、解決確認脳がございます。チャットボットやチャットボット+等で回答を表示した後、その回答で問題が解決したかどうか、「解決確認」を表示できます。
※プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です。

設定方法は「解決確認を表示する方法」をご確認ください。