有人チャット応対時、チャットに色を付けて視認性を向上させる(チャットタグをつけて色を変える)
各チャットにチャットタグを設定することで、チャットに色を付けて視認性を向上させることができます。
有人チャット応対の際、各チャットの内容を一目で判別できるため、便利です。
例えば、「VIP」マークが付いている訪問者は黄色、「初回訪問」マークが付いている訪問者は緑色にするなど、色分けができます。
タグの設定方法に関しては、こちらをご確認ください。
※全プランにてご利用可能な機能です。
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

(2) 画面左「タグ設定」をクリックします。

(3)「タグを追加」ボタンをクリックします。

(4)「タグ名」「背景色」を入力し、「更新」ボタンをクリックします。

※設定後、チャット画面上の「タグ・メモを記入」ボタンをクリックして、(4)で作成したタグを設定します。
タグの設定方法に関しては、こちらをご確認ください。

ご利用イメージは以下の通りです。

