チャットボットルールのインポートができない
チャットボットルールのインポートが失敗する場合、以下の理由が考えられます。
1. 不要な改行が含まれている
2. 「同じIDを上書きする」にチェックが入っていない
3. 「拡張」にチェックが入っていない
※ビジネスライトプラン以上でご利用いただける機能です。
1.不要な改行が入っている
チャットボットのメッセージ等に改行が入っていると、インポートすることができません。
改行の代わりに「¥r¥n」等の改行コードをお使いください。
2.「同じIDを上書きする」にチェックが入っていない
「同じIDを上書きする」にチェックを入れることで、既存のチャットボットと、インポートするチャットボットのIDが重複している場合、インポートするチャットボットで上書きされるように設定できます。
既存のチャットボットとインポートするチャットボットのIDが重複しており、この項目にチェックがない場合、インポートすることができませんのでご注意ください。

3.「拡張」にチェックが入っていない
インポートするファイルの中に、「発言一致」以外のルールで起動するチャットボットが含まれている場合、「拡張」にチェックを入れる必要があります。

