Qお客様に表示される担当者名を変更する方法

A

チャット中にお客様に表示される、担当者の名前を変更する方法をご説明いたします。


 

1.設定方法

(1) 管理画面右上のご自身のアカウント名をクリックし、表示されるメニューから「プロフィール設定」をクリックします。

 

(2)「お客様用表示名」枠内に、表示したい名前を入力します。

 

(3)「更新」ボタンをクリックします。


 

2.自分以外のアカウント表示名を変更する場合

最高責任者のアカウントであれば、他のアカウントの表示名を変更することもできます。有人運用の際には、必要に応じてご利用ください。

 

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

 

(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。

 

(3) 表示名を変更する担当者右側の、「編集」ボタンをクリックします。

 

(4)「お客様用表示名」枠内に、表示したい名前を入力します。

 

(5)「更新」ボタンをクリックします。

このQ&Aは役に立ちましたか