お客様に表示される担当者名を変更する方法
チャット中にお客様に表示される担当者の名前を変更する方法をご説明いたします。

1.設定方法
(1) 管理画面右上のご自身のアカウント名をクリックし、表示されるメニューから「プロフィール設定」をクリックします。

(2)「お客様用表示名」枠内に、表示したい名前を入力します。

(3)「更新」ボタンをクリックします。

2.自分以外のアカウント表示名を変更する場合
最高責任者のアカウントであれば、他のアカウントの表示名を変更することもできます。有人運用の際に必要に応じてご利用ください。
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。

(3) 表示名を変更する担当者右側の、「編集」ボタンをクリックします。

(4)「お客様用表示名」枠内に、表示したい名前を入力します。

(5)「更新」ボタンをクリックします。

