Qメールアドレス、パスワードの変更方法

A

担当者のメールアドレス、パスワードの変更方法をご説明します。
自身の設定を変更する場合と、他の担当者の設定を変更する場合の2通りご説明いたします。

※他の担当者のメールアドレス、パスワードを変更できるのは「管理者」もしくは「最高責任者」のみです。


 

1.自分のメールアドレス、パスワードを変更したい

(1) 管理画面右上のご自身のアカウント名をクリックし、表示されるメニューから「プロフィール設定」をクリックします。

 

(2)「担当者管理」の編集画面が表示されます。
「変更」ボタンをクリックすると、枠内に入力できるようになるので、変更後のメールアドレス・パスワードを入力します。

 

(3)「更新」ボタンをクリックします。

 

 

2.他の担当者のメールアドレス、パスワードを変更したい

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

 

(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。

 

(3) メールアドレス、パスワードを変更する担当者右側の「編集」ボタンをクリックします。

 

(4) 「担当者管理」の編集画面が表示されます。
「変更」ボタンをクリックすると、枠内に入力できるようになるので、変更後のメールアドレス・パスワードを入力します。

 

(5)「更新」ボタンをクリックします。

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