メールアドレス、パスワードの変更方法
担当者のメールアドレスおよびパスワードの変更方法についてご説明いたします。
ご自身の設定を変更する場合と、他の担当者の設定を変更する場合の二通りについてご説明いたします。
※他の担当者のメールアドレス、パスワードを変更できるのは「管理者」もしくは「最高責任者」のみです。
1.自分のメールアドレス、パスワードを変更したい
(1) 管理画面右上のご自身のアカウント名をクリックし、表示されるメニューから「プロフィール設定」をクリックします。

(2)「担当者管理」の編集画面が表示されます。
「変更」ボタンをクリックすると、枠内に入力できるようになるので、変更後のメールアドレス・パスワードを入力します。


(3)「更新」ボタンをクリックします。

2.他の担当者のメールアドレス、パスワードを変更したい
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。

(3) メールアドレス、パスワードを変更する担当者右側の「編集」ボタンをクリックします。

(4) 「担当者管理」の編集画面が表示されます。
「変更」ボタンをクリックすると、枠内に入力できるようになるので、変更後のメールアドレス・パスワードを入力します。


(5)「更新」ボタンをクリックします。

