メールアドレス、パスワードの変更方法
担当者のメールアドレス、パスワードの変更方法をご説明します。
自身の設定を変更する場合と、他の担当者の設定を変更する場合の2通りご説明いたします。
※他の担当者のメールアドレス、パスワードを変更できるのは「管理者」もしくは「最高責任者」のみです。
1.自分のメールアドレス、パスワードを変更したい
(1) 管理画面右上のご自身のアカウント名をクリックし、表示されるメニューから「プロフィール設定」をクリックします。
(2)「担当者管理」の編集画面が表示されます。
「変更」ボタンをクリックすると、枠内に入力できるようになるので、変更後のメールアドレス・パスワードを入力します。
(3)「更新」ボタンをクリックします。
2.他の担当者のメールアドレス、パスワードを変更したい
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。
(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。
(3) メールアドレス、パスワードを変更する担当者右側の「編集」ボタンをクリックします。
(4) 「担当者管理」の編集画面が表示されます。
「変更」ボタンをクリックすると、枠内に入力できるようになるので、変更後のメールアドレス・パスワードを入力します。
(5)「更新」ボタンをクリックします。