プラン変更をすることはできますか
プラン変更することは基本的には可能です。
しかし変更する際にいくつかできないことや注意することがありますので、以下をご確認ください。
1.次期更新日に更新日にプランを変更したい場合
最高管理者アカウントで管理画面にログイン後、「契約」ボタンからプランの変更ができます。
※一部のご契約のお手続きは管理画面からは行えず、別途変更申請書をご提出いただく必要がございます。別途お問い合わせください。
2.月契約のお客様で更新日前にプランをアップグレードしたい場合
月契約のお客様が契約途中でアップグレードされたい場合は、1か月分の差額をお支払いいただくことで可能になります。(日割りには対応していません。)
この場合、お手続きは管理画面からは行えず、別途変更申請書をご提出いただく必要がございます。別途お問い合わせください。
3.月契約のお客様でプランをダウングレードしたい場合
ご契約途中のダウングレードはできません。あらかじめご了承ください。
4.年契約のお客様で更新日前にプランをアップグレードしたい場合
年契約のお客様が契約途中でアップグレードしたい場合は、残りの月分の差額をお支払いいただくことで可能になります。
1月〜12月でビジネスライトプランでご契約、8月からプレミアムプランに変更する場合
ビジネスライトプラン:9,800円/月(年契約の金額の場合)
プレミアムプラン:28,000円/月(年契約の金額の場合)
差額月18,200円の4ヶ月分72,800円を追加でお支払いいただくことになります。
この場合、お手続きは管理画面からは行えず、別途変更申請書をご提出いただく必要がございます。別途お問い合わせください。
5.年契約のお客様でプランを更新日前にダウングレードしたい場合
ご契約途中のダウングレードはできません。あらかじめご了承ください。