Q操作ログの確認方法

A

ChatPlusでは、「担当者管理」または「レポート」から、各担当者ごとの操作ログを確認することができます。
操作ログは90日間保存されます。

プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です。

 

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

 

(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。

 

(3)「操作ログ」ボタンをクリックします。

 

(4) カレンダーマークをクリックするとカレンダーが表示されるので、ログを取得する開始日と終了日を、それぞれクリックして選択します。

 

(5) プルダウンから、ログを取得する担当者を、クリックして選択します。

 

(6) プルダウンから、ログを取得する操作の種別を、クリックして選択します。

※「詳細指定」をクリックすると、より詳細に操作を絞ってログを取得できます。

 

(7)「更新」ボタンをクリックし、該当のログが表示されることを確認します。

※ログの出力は、本機能導入以降のものに限ります。
 それ以前のログは表示することができませんのでご了承ください。

 

※「CSVエクスポート」ボタンをクリックすると、表示されたログをCSV形式で出力することができます。出力されたファイルは任意の場所に保存してください。 

このQ&Aは役に立ちましたか