Qタイムアウト処理について

A

タイムアウト処理を使うことにより、チャットが自動終了する時間などを細かく設定出来ます。

全プランでご利用いただける機能です。

 

有人チャット設定>タイムアウト処理( https://app.chatplus.jp/admin/cp/chat-timeout )から設定いただけます。

 

タイムアウト処理の初期値と最大値は以下の通りです。

項目初期値最大値
*分間応答がなかった場合、他の担当者に転送します。無し(どの担当者にも転送がされません。)1440分
*分間新しい発言がなかった場合、チャットは休止中となります。10分1440分
*分間アクセスがなかった場合、チャットは休止中となります。10分1440分
*分間新しい発言がなかった場合、チャットは終了となります。120分1440分
*分間新しい発言がなかった場合、チャットボットは終了となります。30分1440分
*分間新しい発言がなかった場合、順番待ちチャットは終了となります。無し(新しい発言が1440分なかった場合、順番待ちチャットは終了となります)1440分
*分間アクセスがなかった場合、チャットは終了となります。100分1440分

 

  • 最大値は、該当項目に設定できる最大の値です。
  • 6分に1回、条件を満たした項目があれば処理を実行します。(6分ごとにポーリングを行い、条件を満たした項目の処理を実行します)

このQ&Aは役に立ちましたか