QSLO(サービスレベル目標)について

A

当社が提供する「ChatPlus」及び「FAQPlus」(以下「本サービス」)のサービスレベル目標(以下「SLO」)は以下の通りです。

 

サービス内容

サービス項目の説明

基準値

サービス稼働率

サービスが利用可能な状態

月間稼働率99.6%
※ただし事前通知した計画停止時間帯を除く



障害の定義は以下の通りです。

  • 本サービスで障害とは、全ての機能が連続して利用できない場合とします。
  • 障害発生の起点時間は、お客様からの申告により当社が障害と認知した時点、または、当社からお客様に障害の通知を行った時点とします。
  • 復旧完了の時間は、当社が問題の回復を認知、または代替手段の提供を行った時点とします。

 

SLOの適用外は以下の通りです。

  • 天災地変その他の不可抗力によるサービス停止
  • サーバで稼働する当社のサービスに係らない連携先システム、OSに起因する障害
  • お客様の故意又は過失に起因するサービス停止
  • その他、利用規約に記載の当社責任外となる事象、現象

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