Q1分で出来る!ChatPlus無料トライアル登録ガイド

A

ホームページでチャットをはじめよう!

チャットは電子メールよりも速く、電話より手軽なサポートツールです。
ホームページに入れると、問い合わせが増え、売上や顧客満足度が上がるなど、良い効果があります。 
ChatPlusは、そのチャットツールを誰でも簡単にはじめることができるサービスです。

この記事を読むと
・チャットを導入する流れがわかります。
・すぐに、無料で、簡単にチャットをはじめられます。
・お客様からのお問い合せが増え、売上が上がります。
・お客様からのお問い合せをスムーズに受けられ、サービスレベルが上がります。
・先進的なサービスを入れることで、ライバルに差をつけることができます。

チャットを入れると、あなたのサービスがよくなります。
まずはこの記事をお読みになり、是非10日間の無料トライアルをお試しください。
※ 自動で有料プランに切り替わることはございません。完全無料でお試しいただけます。  


 

お客様情報の登録

(1) アドレスバーに「https://chatplus.jp/」と入力して、トップページを開きます。

 

(2) 画面下にスクロールし、「無料トライアル」をクリックします。

 

(3)「お名前」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」「サイトURL」を入力し、「無料登録する」ボタンをクリックします。 

 

 

ホームページへのチャット設置

(4) 画面中央に表示されたコードをコピーします。 

 

(5) 自分のホームページの、</body>タグの前に、(4)でコピーしたタグを貼り付けます。

 

(6) (4)の画面に戻り、「次へ」ボタンをクリックします。  


 

サイト名入力・デザイン変更

(7) 任意のテーマ、カラーを選択します。

 

(8) プルダウンから、タイムゾーンをクリックして選択します。

 

(9)「次へ」ボタンをクリックします。

詳しいデザインの変更方法についてはチャットデザインを設定する方法をご参照ください

 

 

設定の完了

(10)「設定を完了する」ボタンをクリックします。

 

(11) 以下の画面が表示されたら設定完了です。すぐにチャットをはじめられます。

 

 


 

さあ、はじめよう!

どうでしょうか。本当に簡単にチャットを設置することができましたね。
この記事を読んでいただいた方は、驚くほど簡単に、チャットを入れることができたのではないでしょうか。これで、

 

・すぐに、無料で、簡単にチャットをはじめられます。
・お客様からのお問い合せが増え、売上が上がります。
・お客様からのお問い合せをスムーズに受けられ、サービスレベルが上がります。
・先進的なサービスを入れることで、ライバルに差をつけることができます。

 

もしもわからないことがあったとしても、ご安心ください。
窓口から、いつでも質問いただくことができます。

チャットを入れると、あなたのサービスがよくなります。
まずはチャットをお試しいただき、是非10日間の無料トライアルをご活用ください。

このQ&Aは役に立ちましたか