QChatPlus(チャットプラス)とは何ですか?

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ChatPlus(チャットプラス)は、AI塔載型チャットサポートシステムです。

インターネット技術の進歩により、Webサイトや社内ポータルサイト、各種アプリケーション上、簡単にチャット窓口を開設できるようになりました。チャットは、電話のようにお互いの時間がとられず、メールよりもすばやく応答できるので、問い合わせにとても向いています。

 

 

チャット

チャット画面

ChatPlusは、まるでメッセンジャーツールのように、直感的でだれにでも使いやすいインターフェースですので、はじめての方でも、すぐにチャットをはじめることができます。有人でのこまやかな対応はもちろん、AIやチャットボットの自動応答も実装できます。

 

 

訪問者

訪問者機能では、Webサイトに訪れた人の一覧を表示できます。IPアドレスや訪問状況などから、訪問者の地域企業情報端末の種類(PCかスマホか)ブラウザの種類訪問回数などがわかります。

 

 

履歴

ChatPlusで話されるチャットの内容は、すべてSSL通信により128bitの暗号化がされており、安全に通信されています。また、チャット内容の履歴は、すべて暗号化されたデータベースに保管されています。履歴メニューでは、これまでにやりとりをしたチャットの対応履歴を見ることができます。

 

 

チケット

営業時間外離席中など、オペレーターがすぐに応対できないときに、お問合せをフォームから、チケットとして受け付けることができます。ユーザーがフォームに入力した内容は、チケットとなり、ユーザーと管理者に、メールで送信されます。また、お問合せのやり取り(はじめのチケット発行から返信などのやり取り)は、管理画面から見ることができます。

 

 

お知らせポップアップ

Webサイトに訪れた訪問者のメールアドレスを取得することが出来ます。更新情報をメールで送信したり、ホワイトペーパーなどを送ったりすることが出来ます。

 

 

レポート

これまでのチャット、チケット、リードの満足度を定量的に確認できます。

 

いかがでしたか。ChatPlusは、このほかにもたくさんの機能をもった、AI塔載型チャットサポートシステムです。是非トライアルしてみてください。

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