QChatPlus(チャットプラス) vs 他のサポートツール

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ChatPlus(チャットプラス) は、AIチャットボット対応のチャットサポートシステムとして最先端の機能を備えると同時に、他のチャットボット、チャットシステムよりも使いやすくできています。
ここでは、ChatPlusが他のシステムとどのように違うのか、なぜChatPlusを入れるべきなのかについて説明します。


 

最先端の技術が詰まっている

ChatPlusは、累計20,000社様以上の導入実績を誇るシステムです。インターネットの技術はクラウドAIIoTなどにより、今もなお劇的に変化しています。
ChatPlusは、国内や海外の、スタートアップからナショナルクライアントまで、ありとあらゆる業界のたくさんの方々からのご意見を取り入れながら、これから先に来るであろう技術を積極的に取り入れたシステムです。

ChatPlusを導入すると、今までのユーザーサポートとは全く違った次元の体験をしていただけるでしょう。


 

様々な運用に合わせた設定ができる

従来型のシステムの多くは、仕様という考え方があり、仕様に業務を合わせる必要がありました。
しかしChatPlusは、様々な運用体制に沿って設定いただけるよう各種機能を用意しています。
有人チャットやシナリオ型チャットボット、AIチャットボットまたはそれらの併用など、お客様によって実装されたいことは様々です。ChatPlusは従来までの仕様のとらわれず、常にお客様が実現されたいことを目指し開発を進めています。

また、管理画面のインターフェイスについては、モニターテストを重ね、マニュアルをあまり見ていない初めての人でも直感的に使えるインターフェースを準備していますので、構えることなく、L誰でも簡単に使いはじめることができます。


 

安価で高機能

ChatPlusは、世界中のWebサービスやアプリケーションにチャットやチャットボットを導入したいと考えています。
そこで数年後でも、変わらずご利用いただけるように、毎月のご利用費用をとても安くしました。
誰でも、毎月のランニングコストは出来るだけ安く抑えたいものです。
ChatPlusは、企業努力をすることでランニング費用を抑え、誰もが数年後でも安心して利用していただけるようにしております。
 

 

新たな機能の開発

ChatPlusは、ご利用される皆様の質問ご意見を積極的に取り入れたうえで、新機能の開発に活かしています。
従来のサービスの中には、自社の事業計画や仕様に固執したり、競合企業の見た目や機能を真似したりしながらプロダクトの開発をすすめているものもありますが、当社は、利用する皆様が望む機能こそが、開発すべき機能だという考えのもとにプロダクト開発しています。

いままでも、そしてこれから先も、ChatPlusは皆様とともに成長していきます。
そう、ChatPlusは、あなたのサービスです。

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