Q有人チャットの対応画面について

A

現在訪問している閲覧者の一覧と、チャットを管理する画面です。
管理側のホーム画面も兼ねています。
 
閲覧者の情報や、チャットのログが表示されます。
また「訪問者」の項でアイコンや電話番号・メールアドレスを登録すると、次回訪れたときに登録した情報が表示されるようになります。

※訪問者に対して、オペレーター側からチャットを送ることもできます。
 

 

各ステータスごとのチャットを表示する

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

 

(2) 画面上部「チャット」をクリックします。


(4) 各ステータスや担当者名をクリックすると、それぞれ進行中のチャットを確認できます。

 

 

タイムアウト処理

chat botや担当者との対応で、一定期間新しい発言がない場合、休止中もしくは終了することができます。
休止中もしくは終了するまでの時間は、設定で変更することができます。

※以下の手順では、例として「10分間新しい発言がなかった場合、チャットを休止中にする場合」についてご説明します。

 

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。


 

(2) 画面左「チャットボット」>「チャットボット」をクリックします。

 

(3) 画面下までスクロールし、タイムアウト処理右横の「↓」ボタンをクリックします。

 

(4)「□分間新しい発言がなかった場合、チャットは休止中となります。」の□に「10」と入力します。

 

(5)「更新」ボタンをクリックします。

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