Qメール送信ログを確認する

A

レポートから、メール送信ログを確認する方法をご説明します。

・最高管理者のみ利用できます。
・ログは90日間残ります。

 

(1) 画面上「レポート」をクリックします。

 

(2) 画面左「メール送信ログ」をクリックします。

 

(3) メール送信ログを確認できます。

※送信結果の×は、バウンス判定(配信停止中)のものです。
詳しくは、「ChatPlusからのメールが届かない」をご覧ください。

 

※送信結果の×をクリックすると、送信先除外リストから解除申請を促すメッセージが表示されます。

リストからメールアドレスをクリックした後、「解除を申請するボタン」をクリックすると、該当のアドレスが、送信先除外リストから解除されます。

 

※「CSVダウンロード」ボタンをクリックすると、ログのCSVファイルをダウンロードできます。

このQ&Aは役に立ちましたか