営業時間外のお問い合わせはどうなりますか
営業時間外のお問い合わせは、チケットとして管理することができます。
※営業時間の設定については、「チャット受付時間、対応上限数を設定する方法」をご参照ください。
メールの場合、お問い合わせに対応済みなのか、誰が対応したのかが分かり辛いですが、
チケットの場合、タスク形式で共有しながら管理できるため対応漏れがありません。
※チケット利用のための設定方法については、「チケットの設定・作成方法」をご参照ください。
営業時間外のお問い合わせは、チケットとして管理することができます。
※営業時間の設定については、「チャット受付時間、対応上限数を設定する方法」をご参照ください。
メールの場合、お問い合わせに対応済みなのか、誰が対応したのかが分かり辛いですが、
チケットの場合、タスク形式で共有しながら管理できるため対応漏れがありません。
※チケット利用のための設定方法については、「チケットの設定・作成方法」をご参照ください。