Qオンライン、オフラインの設定方法

A

オンラインとは、チャット受付中の状態のことで、
オフラインとは、チャット受付を停止している状態のことです。

チャット受付時間の設定については、
チャット受付時間、対応上限数を設定する方法」をご参照ください。


 

1.オンライン中の一時的な設定変更

受付時間中に、一時的に受付を停止する場合、
画面上の「チャットオフ」をクリックすると、オフラインとなり、
受付を再開するときは、「チャットオン」をクリックすると、オンラインとなります。 


 

2.担当者ごとの設定変更

(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。

 

(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。

 

(3)「担当者管理」画面が表示されるので、オフラインにする担当者右横のステータスバーをクリックします。
※バーをクリックすることで、オンラインとオフラインを切り替えることができます。

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